Kids photo lumière

一軒家子ども写真撮影ーママフォトグラファーの日常

« 07 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*サンタさん*

2014 / 12 / 25

子供たちにも、無事サンタさんがきてくれました。サンタさんへブログ用
子供たちがサンタさんに宛てて書いたお手紙。
サンタさんへのお菓子が置いてあって、プレゼントの置き場所も指定されています(笑)

子供たちのワクワク、うらやましいなと思っていたら、私のところにも小包が届きました。

ホームステイしていたカリフォルニアのファミリーからの、クリスマスプレゼント。
毎年オーナメントなどいろいろ送っていただくのですが、今年は、子供たちにもビッグなサンタさんチョコやかわいいハーモニカをふたつずつ。カレンダーや香りのキャンドルや、天井に貼ると光るお星さま入り缶など。
プレゼントは、いくつになってもうれしいものですね^^

お決まりの、See`s Candiesの大箱も。
これは、私がホームステイのときにプレゼントされて、気に入っていつも食べていたのを覚えていてくれて、毎年クリスマスに送ってくれるのです。
今でも、この箱を見ると、学生時代のステイの楽しかった日々が思い出されます。

s1.jpg


ハーモニカブログ用

忙しいクリスマスもあたたかい気持ちで過ごすことができました。
Chuck と Susan, いつも大きな愛をありがとう!

スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://lumiere65.blog.fc2.com/tb.php/100-f9127622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Mihoko

Author:Mihoko
雑誌、カレンダーやポストカード等の撮影の仕事をしていましたが、出産育児で一時中断。子供の入学を機に撮影の仕事を再開、2011年から、JR山手駅から10分の一軒家で子供の撮影を始めました。
やわらかな自然光中心の撮影で、一般のスタジオ撮影ではできない、子供たちの自然な表情を残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。