Kids photo lumière

一軒家子ども写真撮影ーママフォトグラファーの日常

« 11 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


-- / -- / --


*キッズフォトルミエール(子供写真撮影)*

2033 / 04 / 10

lumi_logo_tate_convert_20110624160736.jpg



横浜の一軒家でこども写真撮影をしています、キッズフォトルミエールのブログです。

撮影を終えて改めて見てみると、こどもの表情って本当に一瞬一瞬でくるくる変わっていくものです。
ストロボ一発のスタジオ撮影では出せない、こどもの自然な表情をみつけたいなと思っています。    



自然光中心の撮影で、やわらかな仕上がりになります。
                                        

Taro41_convert_20110908232640.jpg                                                   mirror

+MiyuuKaitoSatuki75_convert_20120205105955.jpg

                 201103100062_convert_20110713185644.jpg

        201103100028_convert_20110713185812.jpg


≪撮影の流れ≫

1.ご予約

完全予約制になっております。
ご希望の日程をご連絡いただき、撮影に関してご質問、ご希望がありましたらなんなりとご相談ください。

お問い合わせも、お気軽にどうぞ!

kp-lumiere@jcom.home.ne.jp


2.撮影

当日、お越しいただいてから、撮影を開始します。
お洋服、小物、思い出の品など、お好きなものをお持ち込みいただけます。お着替えも、何度でもできます。
一軒家のリラックスした雰囲気で、1時間半〜2時間程度、お子様のご機嫌を見ながら進めます。




3.お渡し

約70カットの入った写真データCDを、通常3日〜1週間でお渡しできます。
フォトブックをご希望の方は、通常3週間程度、文字入れをご希望の方は、文字をいただいてから3週間程度後のお渡しとなります。





*撮影プラン*


◉ベーシックプラン(撮影のみ)   ¥29800

 約1時間半の撮影
   +
 厳選約70カットデータ入りCD




◉フォトブックセットプラン     ¥39800

 約1.5時間の撮影
   +
 厳選約70カットデータ入CD
   +
 36ページフォトブック
   +
 オマケ:Lサイズプリント2枚入り写真台紙



※ご紹介、リピート割引あります♪
ブログで撮影例を確認されたい方は、サイトの一番下の、「カテゴリ」で写真を選んでいただくと、今までの撮影例が出てきます。



ソフトカバーのフォトブックは、マットな質感の紙厚タイプです。

フォトブック0003_convert_20110626002227





※サイト内の写真の使用ならびに無断転用を禁じます。








    comment

    ありがとうございます♡
    子供の表情は、ほんとに素敵ですよね!
    近々遊びに来てくださいね〜。
    こんにちわ〜☆
    ブログ遊びに来ました:D
    透明感があって、空気がきれいな写真ですね!
    子供達の笑顔が可愛いです!
    また、良い写真をとってくださいね☆

    post

    管理者にだけ表示を許可する

    trackback

    http://lumiere65.blog.fc2.com/tb.php/5-822f77e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    プロフィール

    Mihoko

    Author:Mihoko
    雑誌、カレンダーやポストカード等の撮影の仕事をしていましたが、出産育児で一時中断。子供の入学を機に撮影の仕事を再開、2011年から、JR山手駅から10分の一軒家で子供の撮影を始めました。
    やわらかな自然光中心の撮影で、一般のスタジオ撮影ではできない、子供たちの自然な表情を残していきたいと思っています。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
